新じゃが収穫しました🥔🥔
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
今週も、はなふえブログをご覧いただき誠にありがとうございます。🙇♀️🙇♀️
みんなが作業を頑張っているところを今週もたくさん公開しますので、ぜひぜひご覧いただければ幸いです。🙇♂️🙇♂️
今日は、昨日から降った雨の影響により午前中は、屋内作業をみんなで行いました。☔☔
今年も梅雨入り宣言したので、今週からはみんなで屋内作業が多くなりそうです。😊😊
今日の屋内作業は、お得意様に納品する金ゴマを選別しました。😄😄
こちらの作業室では、直売所に出荷する乾燥野菜を選別しました。😊😊
ファーム作業班のみんなも午前中は、屋内での作業を頑張りました。😄😄
明日からは大豆の栽培が始まるので、7月上旬までは超忙しくなります。🤠😁
そして午後からは、太田第2ファームまで新ジャガの収穫に行ってきました。🥔🥔
今年は5月が高温で雨量が少なかったせいか、全体的に小粒のジャガイモのようですが、肌がきれいで品質の良いジャガイモが収穫できました!!🤠🤠
そして今日の午後は、回収してきたアルミ缶とスチール缶の分別作業も頑張っていましたよ。😄😄
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も元気に作業をしようね。😄😽
.jpg)
%20(2).jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿