空き地の除草へ🤠🤠
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
早いもので今日が、今週最後の作業日でした。😁😁
そして本日は、ご依頼を頂きました空き地の除草に行ってきました。🤠🤠
ファーム作業班のみんなと、今回の依頼場所である小鹿野町まで行きました。😄😄
草刈り機2台と作業員6名で、徹底的に綺麗にしましたよ!!😁😁
2時間ほどの作業でこんな感じになりました。😄😄
Y様、いつもご依頼を頂き感謝いたします。🙇♀️🙇♀️
そして今週最後の屋内作業は、直売所で販売する金ゴマを検品してくれました。😄😄
こちらの作業室では、長ネギのタネ採りと金ゴマの選別を頑張りました。😁😁
そして屋外では、リサイクル作業も行いましたよ。😄😄
今週もみんなで楽しく作業が出来ました。🙆♀️🙆♀️
それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
週末はゆっくり休んでくださいね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿