空き地の除草へ🤠🤠

   皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

早いもので今日が、今週最後の作業日でした。😁😁

そして本日は、ご依頼を頂きました空き地の除草に行ってきました。🤠🤠











 ファーム作業班のみんなと、今回の依頼場所である小鹿野町まで行きました。😄😄











 草刈り機2台と作業員6名で、徹底的に綺麗にしましたよ!!😁😁











 2時間ほどの作業でこんな感じになりました。😄😄

Y様、いつもご依頼を頂き感謝いたします。🙇‍♀️🙇‍♀️














 そして今週最後の屋内作業は、直売所で販売する金ゴマを検品してくれました。😄😄











 こちらの作業室では、長ネギのタネ採りと金ゴマの選別を頑張りました。😁😁











 そして屋外では、リサイクル作業も行いましたよ。😄😄











 今週もみんなで楽しく作業が出来ました。🙆‍♀️🙆‍♀️











 それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 週末はゆっくり休んでくださいね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊