ネギ坊主から😁😁
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は天候不良のため、昨日と同様にみんなで屋内作業を行いました。😄😄
週末に直売所で販売する乾燥野菜の検品を行ないました。😊😊
今日も担当している作業を集中して取り組むことが出来ました。😁😁
今日もまたまたネギ坊主から、長ネギのタネを採りました。😊😊
ファーム作業班のみんなも、2日続けての選別作業を頑張りましたよ。🤠🙆♀️
そして延期となった空き地の除草作業は、明日の午前中に行う予定です。😁😁
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。😊😊
明日も元気に作業を頑張ろうね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿