ネギ坊主から😁😁

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は天候不良のため、昨日と同様にみんなで屋内作業を行いました。😄😄











 週末に直売所で販売する乾燥野菜の検品を行ないました。😊😊











 今日も担当している作業を集中して取り組むことが出来ました。😁😁











 今日もまたまたネギ坊主から、長ネギのタネを採りました。😊😊




 







 ファーム作業班のみんなも、2日続けての選別作業を頑張りましたよ。🤠🙆‍♀️











 そして延期となった空き地の除草作業は、明日の午前中に行う予定です。😁😁


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。😊😊


 明日も元気に作業を頑張ろうね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊