長ネギのタネを採りました😄😄

   皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は台風の影響により、終日屋内作業を行いました。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦











 今日の屋内作業は、長ネギの種を採る作業を行いましたよ。😊😊











 担当しているネジのはめ込み作業も頑張りました。😁😁











 ファーム作業を担当している利用者さんも今日は、金ゴマの選別作業を頑張ってくれました。😄😄











 そして明日は、依頼を頂いている空き地の除草作業に行く予定です。🤠🤠


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も楽しく作業をしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊