長ネギのタネを採りました😄😄
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は台風の影響により、終日屋内作業を行いました。👨👩👧👦👨👩👧👦
今日の屋内作業は、長ネギの種を採る作業を行いましたよ。😊😊
担当しているネジのはめ込み作業も頑張りました。😁😁
ファーム作業を担当している利用者さんも今日は、金ゴマの選別作業を頑張ってくれました。😄😄
そして明日は、依頼を頂いている空き地の除草作業に行く予定です。🤠🤠
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も楽しく作業をしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿