皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日の作業も屋内と、ファームに分かれて行いました。😄🤠
今日の屋内作業は、出荷する乾燥野菜のゴミなどを取り除きました。😄😄
そして今日もファーム作業は、皆野ファームに行ってきました。🤠🤠
昨日も行った金ゴマの種を蒔いてきましたよ。😄😄
今年から金ゴマの作付面積を拡大したので、皆野ファームでは3区画を使って金ゴマを栽培します。🤠🤠
そして明日は、台風の影響により終日屋内作業を予定しております。😄😄
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も元気に作業をしようね。😄😽
コメント
コメントを投稿