金ゴマも作付面積拡大😁😁

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日の作業も屋内と、ファームに分かれて行いました。😄🤠











 今日の屋内作業は、出荷する乾燥野菜のゴミなどを取り除きました。😄😄

















 そして今日もファーム作業は、皆野ファームに行ってきました。🤠🤠












 昨日も行った金ゴマの種を蒔いてきましたよ。😄😄











 今年から金ゴマの作付面積を拡大したので、皆野ファームでは3区画を使って金ゴマを栽培します。🤠🤠











 そして明日は、台風の影響により終日屋内作業を予定しております。😄😄


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も元気に作業をしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊