今年も金ゴマの栽培スタート😁😁
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
今日から6月に入りましたね!!😊😊
この週末も真夏日となりたぶん5月の平均気温は、過去最高になったのではないでしょうか?😫😫
そして今日も真夏日となりましたがファーム作業は、午前中に皆野で行いました。🤠🤠
今日からいよいよ金ゴマの栽培がスタートしました。😁😁
そして大豆の栽培エリアを機械で耕しました。🤠🤠
6月はジャガイモの収穫、金ゴマの栽培、大豆の栽培、収獲と栽培開始が重なる月なので、年間でも1番の繁忙期なんですよ!!🤠🤠
そして今日の屋内作業は、直売所に出荷する乾燥野菜を選別しました。😊😊
大豆の選別と保管作業も頑張りました。😁😁
今日も暑さに負けずに今日も作業が出来ました!!🙆♀️🙆♀️
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も元気に作業をしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿