珍しいコンニャクの花😄😄
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
長い連休があったので、今日が今週最後の作業日でした。😁😁
そして本日は、リサイクル作業・屋内作業・ファーム作業を行いましたよ!!👨👩👧👦👨👩👧👦
今日の屋内作業は、直売所に出荷する金ゴマを検品しました。😄😄
今日も楽しく選別作業を行いました。😊😊
そして今日は、午前中に吉田ファームに行ってきました。🤠🤠
機械を使ってファーム内を整備しました。😁😁
ファームの外も綺麗に除草してきました。😊😊
そしてすごく珍しいコンニャクの花が、ファーム内に咲いていましたよ。🌸🌸
そして午後からは、太田第1ファームで作業を行いました。🤠🤠
ファーム内を綺麗に耕してきましたよ!!🤠🤠
来週からは、皆野ファームの整備に行ってきます。😁😁
それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
週末はゆっくり休んでくださいね。😊😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿