今週もあと2日!!😄😄
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
大型連休もあっという間に終わってしまいましたね。😄😄
しかし今週も今日と明日で終わりなので、この2日でやらなければいけない作業がたくさんあるんですよね!!😁😁
そして連休明け最初のファーム作業は、太田第3ファームで行いましたよ。🤠🤠
少し雑草が出てきたので、機械でファーム内を整備しました。😄😄
電機柵の外側も除草してきましたよ。😁😁
そして連休明け最初の屋内作業は、出荷する乾燥野菜を選別しました。😄😄
ゴールデンウイーク期間中もたくさんの乾燥野菜と、加工食品を皆様に購入頂きました(深感謝)🙇♀️🙇♀️
連休中に体調を崩した利用者さんも、あまり無理をせずに職員が見守りながら作業を行いました。😊😊
今日も夏日となりこれからは、熱中症に注意しながら作業を進めていきます。😊😊
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。😄😄
明日も楽しく作業をしようね。😊😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿