今週もあと2日!!😄😄

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

大型連休もあっという間に終わってしまいましたね。😄😄

しかし今週も今日と明日で終わりなので、この2日でやらなければいけない作業がたくさんあるんですよね!!😁😁


 そして連休明け最初のファーム作業は、太田第3ファームで行いましたよ。🤠🤠











 少し雑草が出てきたので、機械でファーム内を整備しました。😄😄











 電機柵の外側も除草してきましたよ。😁😁











 そして連休明け最初の屋内作業は、出荷する乾燥野菜を選別しました。😄😄











 ゴールデンウイーク期間中もたくさんの乾燥野菜と、加工食品を皆様に購入頂きました(深感謝)🙇‍♀️🙇‍♀️











 連休中に体調を崩した利用者さんも、あまり無理をせずに職員が見守りながら作業を行いました。😊😊











 今日も夏日となりこれからは、熱中症に注意しながら作業を進めていきます。😊😊


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。😄😄


 明日も楽しく作業をしようね。😊😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊