早くも夏バテ気味😫😫
皆さん今晩は、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
このところの暑さで早くも夏バテ気味なのは、私だけでしょうか?😫😫
まだ暑さに慣れていないのでこまめな休憩と、こまめな水分補給を徹底して作業を行いました。👨👩👧👦👨👩👧👦
そして今日の作業は、リサイクル・屋内・ファーム作業を頑張りましたよ。😁😁
今日のファーム作業は、皆野ファームで行いました。🤠🤠
未整備だったエリアを機械で耕してきました。😁😁
今日で皆野ファームの整備は終了しました。😊😊
そして今日の屋内作業は、プラグにネジをはめる作業を頑張りました。😄😄
この週末にも皆様にたくさん購入いただきました乾燥野菜を選別しました。😄😄
そして午後からは、リサイクル作業も行いました。😊😊
回収してきたアルミ缶と、スチール缶の分別作業を頑張りました。😁😁
なんと明日も真夏日の予想なので、熱中症にならないように注意して作業を行います。😄😄
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。😊😊
明日も暑さに負けずに作業をしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿