イチゴ狩りに行ってきました🍓🍓
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日が今週最後の作業日でしたよ!!😄😄
そして今日は、午後からイチゴ狩りに行ってきました。🍓🍓
今日のファーム作業は、吉田ファームで行いました。🤠🤠
サツマイモの苗を植え付けしてきました。🍠🍠
昨年は猿君に全部食べられてしまったので、今年は無事に収穫できると良いな。🐒🐒
そして屋内作業は、出荷する金ゴマを検品しました。😄😄
大豆の瓶詰め作業も頑張ってくれました。😁😁
そして午後からは、レクリエーションでイチゴ狩りに行ってきました。🍓🍓
みんなたくさんイチゴを食べていましたよ!!🍓🍓
お土産も無事に購入できました。😊😊
イチゴ狩りの後には、ミューズパークを散策しました。😄😄
日ごろの運動不足を解消したそうです。😁😁
最後に売店で飲み物やアイスを購入して、しばし休憩しました!!🍨🍹
今回は近場でのレクリエーションとなりましたが、みんながとても喜んでくれたので良かったです。😊😊
それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
週末はゆっくり休んでくださいね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿