イチゴ狩りに行ってきました🍓🍓

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日が今週最後の作業日でしたよ!!😄😄

そして今日は、午後からイチゴ狩りに行ってきました。🍓🍓











 今日のファーム作業は、吉田ファームで行いました。🤠🤠











 




サツマイモの苗を植え付けしてきました。🍠🍠

昨年は猿君に全部食べられてしまったので、今年は無事に収穫できると良いな。🐒🐒














 

そして屋内作業は、出荷する金ゴマを検品しました。😄😄











 大豆の瓶詰め作業も頑張ってくれました。😁😁












 そして午後からは、レクリエーションでイチゴ狩りに行ってきました。🍓🍓














   みんなたくさんイチゴを食べていましたよ!!🍓🍓











 お土産も無事に購入できました。😊😊












 イチゴ狩りの後には、ミューズパークを散策しました。😄😄











 日ごろの運動不足を解消したそうです。😁😁











 最後に売店で飲み物やアイスを購入して、しばし休憩しました!!🍨🍹











 今回は近場でのレクリエーションとなりましたが、みんながとても喜んでくれたので良かったです。😊😊











 それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 週末はゆっくり休んでくださいね。😄😽



コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊