雷雨で中断した🥜🥜

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日も屋内と、ファームで作業を行いました。😄🤠


 今日のファーム作業も、皆野ファームで行いましたよ。🤠🤠











 昨日、雷雨のため中断した落花生の種まきを行ないました。🥜🥜











 そして今日も大豆を栽培する予定のエリアを綺麗に整備しました。🤠🤠

 残り1区画が未整備ですが、来週また整備しに行きます。😁😁











 そして今日の屋内作業は、直売所に出荷する乾燥野菜を検品しましたよ。😄😄














 今日も担当しているネジをはめる作業を頑張りました。😁😁













 


そして明日の午後は、レクリエーションでいちご狩に行く予定です!!🍓🍓


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日はいちごをたくさん食べてきましょうね!!🍓🍓

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊