雷雨で中断した🥜🥜
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日も屋内と、ファームで作業を行いました。😄🤠
今日のファーム作業も、皆野ファームで行いましたよ。🤠🤠
昨日、雷雨のため中断した落花生の種まきを行ないました。🥜🥜
そして今日も大豆を栽培する予定のエリアを綺麗に整備しました。🤠🤠
残り1区画が未整備ですが、来週また整備しに行きます。😁😁
そして今日の屋内作業は、直売所に出荷する乾燥野菜を検品しましたよ。😄😄
今日も担当しているネジをはめる作業を頑張りました。😁😁
そして明日の午後は、レクリエーションでいちご狩に行く予定です!!🍓🍓
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日はいちごをたくさん食べてきましょうね!!🍓🍓
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿