元気になって今日から😊😊

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

ゴールデンウイーク明けからも、ブログをご覧いただき有難うございます。🙇‍♂️🙇‍♂️


 今週からまたみんなが頑張っている姿をたくさん公開しますので、是非ご覧いただければ幸いです。🙇‍♀️🙇‍♀️











 今日のファーム作業は、皆野ファームに行ってきました。🤠🤠











 今週から栽培する予定の落花生と、金ゴマの栽培エリアを機械で耕してきました。😁😁











 今日も除草作業を頑張ってきましたよ。🤠🤠











 今日のリサイクル作業は、回収してきたアルミ缶とスチール缶を分別しました。😄😄











 そして今日の屋内作業は、出荷する乾燥野菜の選別を頑張りました。😊😊











 体調を崩してお休みしていた利用者さんも、元気になって今日から通所できました。😄😄

 職員が見守りながら元気に屋内作業が出来ました。😊😊











 明日はお得意様から空き地の除草を依頼頂きましたので、職員と利用者さんの6名~7名で除草作業に行く予定です。🤠😄


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も楽しく作業をしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊