元気になって今日から😊😊
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
ゴールデンウイーク明けからも、ブログをご覧いただき有難うございます。🙇♂️🙇♂️
今週からまたみんなが頑張っている姿をたくさん公開しますので、是非ご覧いただければ幸いです。🙇♀️🙇♀️
今日のファーム作業は、皆野ファームに行ってきました。🤠🤠
今週から栽培する予定の落花生と、金ゴマの栽培エリアを機械で耕してきました。😁😁
今日も除草作業を頑張ってきましたよ。🤠🤠
今日のリサイクル作業は、回収してきたアルミ缶とスチール缶を分別しました。😄😄
そして今日の屋内作業は、出荷する乾燥野菜の選別を頑張りました。😊😊
体調を崩してお休みしていた利用者さんも、元気になって今日から通所できました。😄😄
職員が見守りながら元気に屋内作業が出来ました。😊😊
明日はお得意様から空き地の除草を依頼頂きましたので、職員と利用者さんの6名~7名で除草作業に行く予定です。🤠😄
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も楽しく作業をしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿