ウキウキ気分で😁😁

  皆さん今晩は、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は、本格的に始まるゴールデンウィーク前の最後の作業日でした。😁😁


 そして今日は、昨夜からの雨の影響で終日屋内作業を行いましたよ。😊😊











 ゴールデンウィーク期間中に販売する、乾燥野菜の検品を行ないました。😄😄











 明日から大型連休に入るので、とてもウキウキ気分で作業を頑張りました。😁😁











 そして今月から新しく通所された利用者さんも、静かな環境の中でとても集中して作業に取り組んでいました。😄😄











 そして今週もみんな元気で楽しく作業が出来ました。🙆‍♀️🙆‍♀️


 それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 素敵なゴールデンウイークを過ごしてくださいね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊