ウキウキ気分で😁😁
皆さん今晩は、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は、本格的に始まるゴールデンウィーク前の最後の作業日でした。😁😁
そして今日は、昨夜からの雨の影響で終日屋内作業を行いましたよ。😊😊
ゴールデンウィーク期間中に販売する、乾燥野菜の検品を行ないました。😄😄
明日から大型連休に入るので、とてもウキウキ気分で作業を頑張りました。😁😁
そして今月から新しく通所された利用者さんも、静かな環境の中でとても集中して作業に取り組んでいました。😄😄
そして今週もみんな元気で楽しく作業が出来ました。🙆♀️🙆♀️
それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
素敵なゴールデンウイークを過ごしてくださいね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿