久しぶりのファーム作業🤠🤠
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は午後からファーム作業が出来ました。🤠🤠
今日のファーム作業は、太田第2ファームで行いましたよ。🤠🤠
来週から長ネギの苗を植えるので、ファームを耕しました。😄😄
そして今日の屋内作業は、直売所に出荷する金ゴマの検品を行ないました。😊😊
検品が通った金ゴマは、袋詰め・計量・シール貼りを行ない出荷の準備をしました。😁😁
こちらの作業室では、プラグにネジを入れる作業を頑張りました。😄😄
午前中は屋内午後からは、ファームでの二刀流で作業を頑張っていました。🤠😊
今日もみんな担当している作業を集中して取り組めました!!🙇♀️🙇♀️
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日が今週最後の作業です!!😁😁
あと1日作業を楽しもうね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿