久しぶりのファーム作業🤠🤠

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は午後からファーム作業が出来ました。🤠🤠











     今日のファーム作業は、太田第2ファームで行いましたよ。🤠🤠











 来週から長ネギの苗を植えるので、ファームを耕しました。😄😄











 そして今日の屋内作業は、直売所に出荷する金ゴマの検品を行ないました。😊😊











 検品が通った金ゴマは、袋詰め・計量・シール貼りを行ない出荷の準備をしました。😁😁











 こちらの作業室では、プラグにネジを入れる作業を頑張りました。😄😄











 午前中は屋内午後からは、ファームでの二刀流で作業を頑張っていました。🤠😊











 今日もみんな担当している作業を集中して取り組めました!!🙇‍♀️🙇‍♀️











 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日が今週最後の作業です!!😁😁


 あと1日作業を楽しもうね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊