静かな環境の中で👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦

 みなさん今晩は、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

今日は朝から晴れて、とても気持ちのよい天気でしたね。😄😄


今日も昨日降った雨の影響により、屋内作業を中心に行いました。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦











 本日も落花生と金ゴマを選別しました。😄😄











 とても静かな環境の中でみんな集中して、屋内での作業が出来ました。😊😊











 そして午後からは、回収してきたアルミ缶とスチール缶を分別しました。🍻🍻











   作業所の周りを綺麗に除草もしてくれました。🤠🤠











   明日は何とかファームでの作業が出来ればよいのですが。🤠🤠


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も元気に作業をしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊