静かな環境の中で👨👩👧👦👨👩👧👦
みなさん今晩は、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
今日は朝から晴れて、とても気持ちのよい天気でしたね。😄😄
今日も昨日降った雨の影響により、屋内作業を中心に行いました。👨👩👧👦👨👩👧👦
本日も落花生と金ゴマを選別しました。😄😄
とても静かな環境の中でみんな集中して、屋内での作業が出来ました。😊😊
そして午後からは、回収してきたアルミ缶とスチール缶を分別しました。🍻🍻
作業所の周りを綺麗に除草もしてくれました。🤠🤠
明日は何とかファームでの作業が出来ればよいのですが。🤠🤠
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も元気に作業をしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿