金ゴマ1キロ購入頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

週末に研修旅行がありましたので、本日が今週最初の作業日となりました。😊😊


今日の作業は、午前中に屋内作業を行いました。😄😄











 今日は殻から取り出した落花生の選別を行ないました。😁😁











 そして今日は、プラグにネジを差し込む作業を頑張りました。😊😊











 今日も2ケ所の作業室で、金ゴマの選別を行ないました。😄😄











 週末にはお得意様に1キロの金ゴマを購入して頂きました。😊😊

いつも大変お世話になっております。🙇‍♀️🙇‍♀️











 そして午後からは、リサイクル作業も行いました。😄😄











 回収してきた団ボールをトラックに載せて、市内の業者さんまで運んでいきました。🚚











 研修旅行明けでみんな疲れているのかなと心配しましたが、なんのなんの元気に1日作業を頑張っていました。😁😁


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も楽しく作業をしようね。😄😄

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊