金ゴマ1キロ購入頂きました🙇♀️🙇♀️
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
週末に研修旅行がありましたので、本日が今週最初の作業日となりました。😊😊
今日の作業は、午前中に屋内作業を行いました。😄😄
今日は殻から取り出した落花生の選別を行ないました。😁😁
そして今日は、プラグにネジを差し込む作業を頑張りました。😊😊
今日も2ケ所の作業室で、金ゴマの選別を行ないました。😄😄
週末にはお得意様に1キロの金ゴマを購入して頂きました。😊😊
いつも大変お世話になっております。🙇♀️🙇♀️
そして午後からは、リサイクル作業も行いました。😄😄
回収してきた団ボールをトラックに載せて、市内の業者さんまで運んでいきました。🚚
研修旅行明けでみんな疲れているのかなと心配しましたが、なんのなんの元気に1日作業を頑張っていました。😁😁
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も楽しく作業をしようね。😄😄
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿