研修旅行に行ってきます👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日が今週最後の作業日でしたよ!!😄😄

今日は久しぶりにファームで作業が出来ました。🤠🤠

とても暖かい日となったので、気持ちよく作業が出来ました。😁😁











 今日のファーム作業は、両神ファームで行いました。🤠🤠











 ファームの外を除草もしてきました。😄😄

今日で両神ファームの整備が終了しましたよ。🤠🤠











 そして屋内作業は、出荷する金ゴマを計量してから袋詰めしました。😄😄











今週も担当している作業を一生懸命に頑張りました。🙆‍♀️🙆‍♀️











 今週も細かい作業大変お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️











 今週もみんなと楽しく作業が出来ました。🙆‍♀️🙆‍♀️











 そして5日(日)~6日(月)は、研修旅行に行ってきます!!😄😄


 研修の様子はブログで公開予定ですが、現地で編集する関係で

5日・6日のブログの公開は遅くなる予定です。🙇‍♂️🙇‍♂️


 それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 研修旅行でいろいろな体験や経験をしてこようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊