研修旅行に行ってきます👨👩👧👦👨👩👧👦
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日が今週最後の作業日でしたよ!!😄😄
今日は久しぶりにファームで作業が出来ました。🤠🤠
とても暖かい日となったので、気持ちよく作業が出来ました。😁😁
今日のファーム作業は、両神ファームで行いました。🤠🤠
ファームの外を除草もしてきました。😄😄
今日で両神ファームの整備が終了しましたよ。🤠🤠
そして屋内作業は、出荷する金ゴマを計量してから袋詰めしました。😄😄
今週も担当している作業を一生懸命に頑張りました。🙆♀️🙆♀️
今週も細かい作業大変お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
今週もみんなと楽しく作業が出来ました。🙆♀️🙆♀️
そして5日(日)~6日(月)は、研修旅行に行ってきます!!😄😄
研修の様子はブログで公開予定ですが、現地で編集する関係で
5日・6日のブログの公開は遅くなる予定です。🙇♂️🙇♂️
それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
研修旅行でいろいろな体験や経験をしてこようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿