雨の影響で☔☔
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。😊🙇♂️
本日も朝まで降っていた雨の影響により、屋内での作業を行いましたよ。👨👩👧👦👨👩👧👦
今日も担当しているプラグに、ネジを通す作業を頑張っていました。😁😁
ファーム作業班のみんなも、屋内で金ゴマのゴミ取り作業を行いました。😊😊
今週最後の明日は、両神ファームに行きたいですよね!!🤠🤠
そしてこちらの作業室では、週末に出荷する金ゴマを検品しました。😊😊
明日はなんとか両神ファームに行ければ良いのですが?🤠🤠
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も楽しく作業をしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿