雨の影響で☔☔

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。😊🙇‍♂️

本日も朝まで降っていた雨の影響により、屋内での作業を行いましたよ。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦











 今日も担当しているプラグに、ネジを通す作業を頑張っていました。😁😁











 ファーム作業班のみんなも、屋内で金ゴマのゴミ取り作業を行いました。😊😊

 今週最後の明日は、両神ファームに行きたいですよね!!🤠🤠











 そしてこちらの作業室では、週末に出荷する金ゴマを検品しました。😊😊











 明日はなんとか両神ファームに行ければ良いのですが?🤠🤠


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も楽しく作業をしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊