静かな環境の中で作業😊😊
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は朝から気温が上昇して、とても穏やかな小春日和でしたね。😊😊
今日の作業は、午前中に屋内作業で午後からのファーム作業は、皆野ファームまで行ってきました。😄🤠
今日の屋内作業は、ネジをはめ込む作業を頑張ってくれました。😊😊
とても静かな環境の中で、集中して作業が出来ました。😄😄
別の作業室では、直売所に出荷する金ゴマのゴミなどを取り除きました。😄😄
鳥のさえずりを聞きながら、リラックスして作業が出来ました。😊😊
そしてファーム作業班のみんなと午後からは、皆野ファームの整備に行ってきました。🤠
暖かくなってきて雑草がどんどん出てくるので、こまめに機械を使ってファームを耕します。😄🤠
今週も毎日充実した日を過ごせているせいか、とても時間が過ぎるのが速いんですよ!!😁😁
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日が今週最後の作業日です!!😁😁
あと1日作業を楽しもうね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿