静かな環境の中で作業😊😊

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は朝から気温が上昇して、とても穏やかな小春日和でしたね。😊😊


 今日の作業は、午前中に屋内作業で午後からのファーム作業は、皆野ファームまで行ってきました。😄🤠









 


今日の屋内作業は、ネジをはめ込む作業を頑張ってくれました。😊😊

とても静かな環境の中で、集中して作業が出来ました。😄😄











 別の作業室では、直売所に出荷する金ゴマのゴミなどを取り除きました。😄😄

 鳥のさえずりを聞きながら、リラックスして作業が出来ました。😊😊











 そしてファーム作業班のみんなと午後からは、皆野ファームの整備に行ってきました。🤠











 暖かくなってきて雑草がどんどん出てくるので、こまめに機械を使ってファームを耕します。😄🤠









 


 今週も毎日充実した日を過ごせているせいか、とても時間が過ぎるのが速いんですよ!!😁😁








 



 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️

 明日が今週最後の作業日です!!😁😁

 あと1日作業を楽しもうね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊