品薄が解消予定です🙇‍♀️🙇‍♀️

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日はリサイクル作業と、屋内作業を頑張りました。🙇‍♂️🙇‍♂️


今日の屋内作業は、すべての直売所で品薄になっている金ゴマを選別しました。😊😊











  現在需要と供給が追い付いておりませんが、利用者さんたちが毎日頑張って選別を行なっているので、今週中には品薄が解消される予定です。🙇‍♀️🙇‍♂️











 そして今日は、皆様に提供いただいたアルミ缶をつぶす作業を行いましたよ!!😁😁

 アルミ缶は市内の業者さんまで搬入しております。😊😊











  そして今日は都合により、ファーム作業は行いませんでした。😫😫

 明日以降のファーム作業は、皆野ファームで行う予定です。🤠🤠


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も楽しく作業をしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊