きれいに維持できています😁😁

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日も天気が良くて、少し暑いくらいの陽気が続いていますね!!😁😁


 今日もみんなは、ファーム作業と屋内作業を頑張っていましたよ。🙇‍♀️🙇‍♀️











                鍬を上手に使ってさく切を行いました。


    今日のファーム作業は、午前中に太田第2ファームに長ネギの苗を植えてきましたよ!!😄😄













 


 そして午後からは、太田第1ファームの整備を行いました。🤠🤠











  今年はこまめに各地のファームを耕しているので雑草が育たないため、どこのファームもとてもきれいに維持できています。😄😄











 5月中旬から始まる主力作物を栽培する時期まで、せっせとみんなでファーム整備を続けていきます。🤠🤠











 そして今日の屋内作業は、販売好調な金ゴマの選別を行いましたよ。😁😁











 今日もみんなで楽しく作業に取り組んでいました。🙆‍♀️🙆‍♀️











  それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も笑顔があふれる1日にしようね。☺️😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊