きれいに維持できています😁😁
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日も天気が良くて、少し暑いくらいの陽気が続いていますね!!😁😁
今日もみんなは、ファーム作業と屋内作業を頑張っていましたよ。🙇♀️🙇♀️
今日のファーム作業は、午前中に太田第2ファームに長ネギの苗を植えてきましたよ!!😄😄
そして午後からは、太田第1ファームの整備を行いました。🤠🤠
今年はこまめに各地のファームを耕しているので雑草が育たないため、どこのファームもとてもきれいに維持できています。😄😄
5月中旬から始まる主力作物を栽培する時期まで、せっせとみんなでファーム整備を続けていきます。🤠🤠
そして今日の屋内作業は、販売好調な金ゴマの選別を行いましたよ。😁😁
今日もみんなで楽しく作業に取り組んでいました。🙆♀️🙆♀️
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も笑顔があふれる1日にしようね。☺️😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿