パニックになって🦌🦌

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

いつもブログをごらんいただき、誠にありがとうございます。🙇‍♀️🙇‍♂️

 今週もみんなが元気に作業を行っているところをたくさん公開いたしますので、

是非ご覧いただければ幸いです。🙇‍♂️🙇‍♂️


 今週最初の作業は、リサイクル作業を行いました。😁😁

週末にたくさんの空き缶をみなさまに頂きましたので、担当者が

アルミ缶とスチール缶とに分別しました。😄😄










 

そして今日の屋内作業は、金ゴマの選別を行ないました。😊😊

週末もたくさんの金ゴマを皆様に購入頂きました。(深感謝)🙇‍♀️🙇‍♀️











 そして今日のファーム作業は、吉田ファームの整備に行ってきました。🤠🤠











 吉田ファームは、昨年末に電機柵の張替えを行ないました。😄😄

先週、鹿さんがこのファームに遊びに来たらしく電機柵を倒していき、

網も少し破られていたので修理をしてきました。😊😊







 




 ちょっと高圧な電気を流しているので、少しでも触るとパニックにな

るのようで毎年1回は、このファームはこうなるんですよね!!🦌🦌











 今日も日中はとても暖かかったので、みんな楽しく作業が出来ました。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦











 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も元気に作業をしようね。😄😽


コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊