ゴールデンウィーク前までに😁😁

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は今週最後の作業日でしたよ。😄😄


今日もファーム作業と、屋内作業を行いました。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦











 今週は研修旅行から始まりましたが、担当している作業も1週間楽しく行うことが出来ました。😁😁











 今週もとても仲良く作業が出来ました。🙆‍♀️🙆‍♀️











 そして今週最後のファーム作業は、太田第3ファームで行いました。🤠🤠











 機械を使ってファームを耕してきました。😄😄











 ゴールデンウィーク前までに、吉田・太田第1・皆野ファームまで綺麗に耕す予定です。🤠🤠.











 それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 週末はゆっくり休んでくださいね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊