ゴールデンウィーク前までに😁😁
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は今週最後の作業日でしたよ。😄😄
今日もファーム作業と、屋内作業を行いました。👨👩👧👦👨👩👧👦
今週は研修旅行から始まりましたが、担当している作業も1週間楽しく行うことが出来ました。😁😁
今週もとても仲良く作業が出来ました。🙆♀️🙆♀️
そして今週最後のファーム作業は、太田第3ファームで行いました。🤠🤠
機械を使ってファームを耕してきました。😄😄
ゴールデンウィーク前までに、吉田・太田第1・皆野ファームまで綺麗に耕す予定です。🤠🤠.
それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
週末はゆっくり休んでくださいね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿