開設5周年を迎えました🙇♀️🙇♀️
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
このところぐずついた天気が続いていましね。😄😄
ファーム作業も行いたいのですが、ファームのコンディションが悪いため、今日も屋内作業を行いまし。😄😄
そして本日から4月に入り、官公庁なども新年度となりましたね。😊😊
はなふえも開設して満5週年を迎えることが出来ました。🙇♀️🙇♀️
これからも元気に楽しくをモットーに、施設運営を行なって参ります。🙇♂️🙇♂️
今後とも皆様のご支援と、ご指導のほどお願い申し上げます。🙇♀️🙇♀️
そして本日の屋内作業は、お得意様に納品する乾燥野菜を選別しました。😊😊
今日も金ゴマのゴミなどを取り除いてくれました。😄😄
細かい作業ですが、いつも集中して作業が出来ています。🙆♀️🙆♀️
そして今日も担当している作業を一生懸命に頑張りました。🙆♀️🙆♀️
明日も天気が悪いようなので、屋内での作業を予定しています。😊😊
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も元気に作業をしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿