今期最後のコンニャク作り😁😁

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

しかしこの週末は、風が強かったですね。😫😫

作業所は、強風の影響で停電してしまい挙句の果てには、パソコンに不都合が生じましたが、なんとか復旧したので安心しました。😁😁


 そして本日は、花粉の影響もあるのでみんなで屋内作業を頑張りました。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦











 この週末にも皆様にたくさん購入頂きました、大豆と金ゴマの選別を今日も行いました。😊😊











 週末は、強風にもかかわらず皆様に直売所まで足を運んでいただき、たくさんのはなふえ商品をお買い上げいただき本当に感謝申し上げます。🙇‍♀️🙇‍♀️











 そして午後からは、今期最後のコンニャク作りも行いましたよ!!😊😊

今期もたくさんの手作りコンニャクを購入いただき、誠に有難うございました。🙇‍♀️🙇‍♂️

 来期は、11月からまた製造を開始する予定です。😊😊











  明日は屋内と、ファームで作業を予定しております。🤠😄

 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️

 明日も元気に作業を楽しもうね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊