午前中は屋内作業😄😄

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

今週も早いもので、今日が最後の作業となりました。😁😁

今週最後の今日も、屋内とファーム作業の下準備を行いました。😄😄











 今日も屋内では、出荷する金ゴマの選別と検品を行ないました。😊😊

ゴマの計量と袋詰めをして、出荷の準備をしてくれました。😊😊










 

花粉の飛散が多いので今週の午前中は、屋内での作業をメインで行いました。😄😄

早く花粉の飛散量が、少なくなれば良いのですが。🤐🤐











 そして今日も花粉に負けずに、ファームでの作業の下準備をしてきました。🤠🤠










  

今日は月曜日から整備を始める、太田第3ファームに農機具をおいてきました。😊😊











 今週は、体調不良でお休みする利用者さんが多かったのですが今日は、ほぼ全員が通所できたので少し安心しました。😄😄











 それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️











 週末はゆっくり休んでくださいね。😴😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊