午前中は屋内作業😄😄
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
今週も早いもので、今日が最後の作業となりました。😁😁
今週最後の今日も、屋内とファーム作業の下準備を行いました。😄😄
今日も屋内では、出荷する金ゴマの選別と検品を行ないました。😊😊
ゴマの計量と袋詰めをして、出荷の準備をしてくれました。😊😊
花粉の飛散が多いので今週の午前中は、屋内での作業をメインで行いました。😄😄
早く花粉の飛散量が、少なくなれば良いのですが。🤐🤐
そして今日も花粉に負けずに、ファームでの作業の下準備をしてきました。🤠🤠
今日は月曜日から整備を始める、太田第3ファームに農機具をおいてきました。😊😊
今週は、体調不良でお休みする利用者さんが多かったのですが今日は、ほぼ全員が通所できたので少し安心しました。😄😄
それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
週末はゆっくり休んでくださいね。😴😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿