ジャガイモの栽培準備完了🫡🫡

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は、屋内とファームで作業を行いました。😊😊

今日も花粉に負けずに作業を頑張ってきましたよ!!😁😁












 今日のファーム作業は、午後から太田第2ファームで行いましたよ。🤠🤠









 


雨で中断していたファーム内の整備をしてきました。😊😊

今日で第2ファームの整備が終了したので、この後ここにジャガイモの種を蒔きます。🥔🥔











   そして今日の屋内作業は、出荷する金ゴマのゴミを取りました。😄😄











 出荷する大豆と、味噌の原料にする大豆を仕分けしてくれました。😊😊











 昨年末から開始した「なっちゃん味噌」の製造も、3月中には無事終了する予定です。😄

新しい味噌の販売予定は、10月を予定しております。🙇‍♀️🙇‍♀️











    それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️

 明日が今週最後の作業日です。😁😁

 あと1日作業を楽しもうね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊