ジャガイモの栽培準備完了🫡🫡
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は、屋内とファームで作業を行いました。😊😊
今日も花粉に負けずに作業を頑張ってきましたよ!!😁😁
今日のファーム作業は、午後から太田第2ファームで行いましたよ。🤠🤠
雨で中断していたファーム内の整備をしてきました。😊😊
今日で第2ファームの整備が終了したので、この後ここにジャガイモの種を蒔きます。🥔🥔
そして今日の屋内作業は、出荷する金ゴマのゴミを取りました。😄😄
出荷する大豆と、味噌の原料にする大豆を仕分けしてくれました。😊😊
昨年末から開始した「なっちゃん味噌」の製造も、3月中には無事終了する予定です。😄
新しい味噌の販売予定は、10月を予定しております。🙇♀️🙇♀️
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日が今週最後の作業日です。😁😁
あと1日作業を楽しもうね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
%20(2).jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿