リピーターのお客様(深感謝)🙇‍♀️🙇‍♀️

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は雨のため、終日屋内での作業となりました。😄😄

このところ気温の変化が激しいので、体調を崩さないように注意しましょうね。🫡


 そして今日の作業は、大豆の良品だけを取り出す作業を行いましたよ。😄😄











 別の作業室では、金ゴマのゴミ取り作業を行いました。😁😁











 はなふえ金ゴマも毎日たくさんの皆様に購入頂いております。🙇‍♀️🙇‍♀️

はなふえは、良品の金ゴマしか市場に出さないので、リピーターのお客様がたくさんいるんですよ!!😄😄

 皆様いつも大変お世話になっております(深感謝)🙇‍♀️🙇‍♀️











 そして明日も屋内中心の作業を予定しております。😊😊


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も楽しく作業をしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊