リピーターのお客様(深感謝)🙇♀️🙇♀️
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は雨のため、終日屋内での作業となりました。😄😄
このところ気温の変化が激しいので、体調を崩さないように注意しましょうね。🫡
そして今日の作業は、大豆の良品だけを取り出す作業を行いましたよ。😄😄
別の作業室では、金ゴマのゴミ取り作業を行いました。😁😁
はなふえ金ゴマも毎日たくさんの皆様に購入頂いております。🙇♀️🙇♀️
はなふえは、良品の金ゴマしか市場に出さないので、リピーターのお客様がたくさんいるんですよ!!😄😄
皆様いつも大変お世話になっております(深感謝)🙇♀️🙇♀️
そして明日も屋内中心の作業を予定しております。😊😊
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も楽しく作業をしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿