試験的に販売予定です🥜🥜

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日も午前中は屋内作業で、午後からはファームでも作業を行いました。🤠😄


 今日の屋内作業は、電機柵を私設するときに使った部品を綺麗にしました。😁😁











 そして今日は、落花生の殻から豆を取り出す作業を行いました。🥜🥜

今までは殻に入った落花生のみ販売していましたが、これからは試験的に殻から豆を出して、販売してみる予定です。🥜🥜










 こちらの作業室では、出荷する金ゴマを検品しました。😄😄











 そして今日も午後から、皆野ファームに行きましたよ。🤠🤠











 今日も広大な皆野ファームを農機具で耕してきました。🤠🤠











 そして明日は祝日ですが、午前中だけ作業を行います。😄😄










 

  それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も元気に作業をしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊