試験的に販売予定です🥜🥜
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日も午前中は屋内作業で、午後からはファームでも作業を行いました。🤠😄
今日の屋内作業は、電機柵を私設するときに使った部品を綺麗にしました。😁😁
そして今日は、落花生の殻から豆を取り出す作業を行いました。🥜🥜
今までは殻に入った落花生のみ販売していましたが、これからは試験的に殻から豆を出して、販売してみる予定です。🥜🥜
こちらの作業室では、出荷する金ゴマを検品しました。😄😄
そして今日も午後から、皆野ファームに行きましたよ。🤠🤠
今日も広大な皆野ファームを農機具で耕してきました。🤠🤠
そして明日は祝日ですが、午前中だけ作業を行います。😄😄
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も元気に作業をしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿