落花生も売れています🥜🥜

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は朝から曇り空のため、気温が上がらずに少し肌寒い1日でしたね。😫😫

それでも今日も午後から皆野ファームで作業を行いましたよ。🤠🤠











 今日のファーム作業は、農機具を使って皆野ファームの整備を行ないました。😄😄











 だいぶ雑草も出てきているので、こうしてこまめに整備しておくと、作物を栽培する時が超楽なんですよね😁😁












 そして今日も午前中は、屋内作業を行いました。😊😊










 

今日は大豆と金ゴマの他に、落花生の選別も頑張っていましたよ。🥜🥜

このところ落花生がすごく売れているんですよね(深感謝)🙇‍♀️🙇‍♀️











 そして明日も屋内とファームで作業を行います。😄🤠












  それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も笑顔があふれる1日にしようね。😄😽





コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊