落花生も売れています🥜🥜
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は朝から曇り空のため、気温が上がらずに少し肌寒い1日でしたね。😫😫
それでも今日も午後から皆野ファームで作業を行いましたよ。🤠🤠
今日のファーム作業は、農機具を使って皆野ファームの整備を行ないました。😄😄
だいぶ雑草も出てきているので、こうしてこまめに整備しておくと、作物を栽培する時が超楽なんですよね😁😁
そして今日も午前中は、屋内作業を行いました。😊😊
今日は大豆と金ゴマの他に、落花生の選別も頑張っていましたよ。🥜🥜
このところ落花生がすごく売れているんですよね(深感謝)🙇♀️🙇♀️
そして明日も屋内とファームで作業を行います。😄🤠
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も笑顔があふれる1日にしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
(%E3%83%A2%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%82%AF).jpg)
コメント
コメントを投稿