今週もたくさん公開します🙇‍♀️🙇‍♂️

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

いつもブログをごらんいただき、ありがとうございます。🙇‍♀️🙇‍♀️

今週もみんなが作業しているところをたくさん公開いたしますので、ぜひぜひご覧いただければ幸いです。🙇‍♂️🙇‍♂️


 本日は、午前中屋内作業午後からは、ファームでも作業を行いましたよ。😄😄












 今週も屋内では、金ゴマと大豆の選別が中心となります。😊😊

この週末もたくさんの作物や、加工食品を皆様に購入頂きました(深感謝)🙇‍♀️🙇‍♂️











 そして今日は、電機柵の網の張替えに使用した部品を綺麗にする作業も行っていましたよ。😁😁











 今日は午後から皆野ファームにも行ってきました。🤠🤠












 今年第2回目のファーム内の整備を今日から始めました。🤠🤠











   明日も今日と同じ作業が続きます。😊😊


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も元気に作業をしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊