万全な予防をして😁😁
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
今週もはなふえブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。🙇♀️🙇♀️
早いもので今年も3月に入りましたね。😄😄 春らしい気候とともに花粉症がひどくなる時期となりましたが、今月もみんなの頑張っている姿をたくさん公開いたしますので、是非ご覧いただければ嬉しいです。🙇♀️🙇♂️
そして今日は、屋外で作業を行いましたよ。😁😁
みんなで直売所に出荷する大豆の選別を行ないました。😄😄
記録的に大豆が売れているので、みんなの働く励みとなっております。🙇♀️🙇♀️
今日は穏やかな日だったので、屋外でも気持ちよく作業ができました。😄😄
花粉症の利用者さんは、万全な予防をして作業をしましたよ!!🫡🫡
そして屋内作業は、こちらも直売所に出荷する金ゴマの選別を行ないました。😄😄
花粉症のひどい利用者さんは、屋内で大豆の選別を行ないました。😁😁
ファーム作業班のみんなは、午後から太田第2ファームに行きましたよ。🤠🤠
ジャガイモの栽培が始まるので、ファーム内を綺麗に耕しました。🥔🥔
明日は雨の予報なので、屋内作業を予定しております。😄😄
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も元気に作業をしようね。😁😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿