働く励みとなります🙇‍♀️🙇‍♂️

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

週末に降った雪が、それほど積もらなくて良かったですね!!⛄⛄

でもしばらくの間は、ファームでの作業ができないのが残念です。🤠🤠


 そして本日はこの雪の影響により、みんなで屋内作業を行ないました。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦











 今日は1階と2階の3ケ所の作業室で、大豆と金ゴマの選別をメインで行いましたよ。😊😊











 今週も大豆の豆出し作業を頑張りま〜す!!😁😁











 この週末も雪が降ってとても寒かったのですが、横瀬・尾田蒔・皆野の直売所に置いていただいている、大豆・金ゴマをたくさん皆様に購入頂きました。😊😊

 みんなの働く励みとなります。🙇‍♂️🙇‍♂️

いつも本当にありがとうございます(深感謝)🙇‍♀️🙇‍♀️











 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♂️


 明日も元気に作業を楽しもうね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊