アルミ缶を市内まで🫡🫡

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

早いのので今週も今日が最後の作業日でしたよ!!😊😊


  本日はリサイクル作業で、アルミ缶を市内の業者様まで持って行きました。😄😄

 ご依頼をいただきました、段ボールの回収もしてきましたよ。😁😁





 









 そして今週最後の屋内作業は、出荷する金ゴマの検品を行ないました。😄😄

1週間選別作業などをよく頑張りました。🙆‍♀️🙆‍♀️.











   そして今日の屋外作業は、予約をいただいている大豆の選別を行ないましたよ!!😊😊

 今年もたくさん県外のお客様からも、予約を頂いております(深感謝)🙇‍♀️🙇‍♀️











  そして今日も午後から、ファーム作業を行ないました。🤠🤠











 今日は、太田第1ファームの整備を行いました。🤠🤠

来週からは、皆野ファームの整備を開始する予定です。😁😁











 そして明日と明後日は、作業所はお休みとなります。😴😴


 それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♂️


 週末はゆっくり休んでくださいね。😴😽



コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊