アルミ缶を市内まで🫡🫡
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
早いのので今週も今日が最後の作業日でしたよ!!😊😊
本日はリサイクル作業で、アルミ缶を市内の業者様まで持って行きました。😄😄
ご依頼をいただきました、段ボールの回収もしてきましたよ。😁😁
そして今週最後の屋内作業は、出荷する金ゴマの検品を行ないました。😄😄
1週間選別作業などをよく頑張りました。🙆♀️🙆♀️.
そして今日の屋外作業は、予約をいただいている大豆の選別を行ないましたよ!!😊😊
今年もたくさん県外のお客様からも、予約を頂いております(深感謝)🙇♀️🙇♀️
そして今日も午後から、ファーム作業を行ないました。🤠🤠
今日は、太田第1ファームの整備を行いました。🤠🤠
来週からは、皆野ファームの整備を開始する予定です。😁😁
そして明日と明後日は、作業所はお休みとなります。😴😴
それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇♀️🙇♂️
週末はゆっくり休んでくださいね。😴😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿