吉田ファーム整備終了🫡🫡

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日も朝から気温が上がったので屋外作業は、とても気持ちよく行なうことが出来ました。😄😄











 今日は屋外で、ジャガイモの芽欠き作業を行なっていましたよ。🥔🥔











 そして注文をいただいている、大豆の選別作業を行ないました。😊😊











 担当している殻から大豆を取り出す作業を今日も頑張りました。🙆‍♀️🙆‍♀️











 そして屋内作業は、直売所に出荷する金ゴマの検品を行なっていましたよ。😊😊











 ゴミや不良品を手際よく取りのぞいてくれました。🙆‍♀️🙆‍♀️











 そして今日も午後から、ファームの整備に行ってきました。🤠🤠











 今日は、吉田ファームを機械で綺麗に整備しました。😊😊

明日以降は、皆野・両神ファームの整備を始める予定です。🤠🤠











 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も元気に作業をしようね。😊😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊