第3ファームの整備終了🤠🤠
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日も朝はとても寒かったですが、その分日中は暖かくなったので、作業を行なうにはとても良い1日でした。😁😁
そして本日も屋内・屋外に分かれて作業を頑張りました。😄😄
午後からは、太田第3ファームにも行ってきましたよ。🤠🤠
本日の屋内作業は、週末に出荷する金ゴマのゴミ取りを行ないました。😄😄
そして屋外では、直売所に出荷する大豆の選別を行ないました。😊😊
節分は終わりましたが、在庫がなくなるまで大豆を販売します。🙇♀️🙇♀️
今日は風もなくとても暖かい日となったので、作業がすごくはかどりました。🙆♀️🙆♀️
そして午後からは太田第3ファームに行って、ファーム内を整備して来ましたよ。🤠🤠
機械の数を増やして整備したので、第3ファームの整備も半日で終了しました。😁😁
明日からは、吉田ファームと第1ファームの整備を行ないます。😊😊
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も笑顔があふれる1日にしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿