第2ファーム整備完了🫡🫡

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日の作業も屋内と、屋外に分かれて行いました。😄😄

午後からは、太田第2ファームにも行ってきましたよ。🤠🤠


 今日の屋外での作業は、出荷する大豆の選別を行ないました。😄😄











 今日は節分なので、たくさんの大豆がまた売れるとうれしいですね!!😊😊











 そして今日の屋内作業は、得意様に納品する金ゴマを選別しました。😄😄











 午後からは太田第2ファームに行って、ファーム内を整備してきました。🤠🤠












 大根の栽培エリアも綺麗に整備しましたよ。😁😁

第2ファームの整備もこれで完了!!🤠🤠

次は太田第3ファームの整備を行なう予定です。😄😄











  今日もみんな担当している仕事をよく頑張っていました。🙆‍♀️🙆‍♀️


  それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


  明日も楽しく作業をしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊