第2ファーム整備完了🫡🫡
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日の作業も屋内と、屋外に分かれて行いました。😄😄
午後からは、太田第2ファームにも行ってきましたよ。🤠🤠
今日の屋外での作業は、出荷する大豆の選別を行ないました。😄😄
今日は節分なので、たくさんの大豆がまた売れるとうれしいですね!!😊😊
そして今日の屋内作業は、得意様に納品する金ゴマを選別しました。😄😄
午後からは太田第2ファームに行って、ファーム内を整備してきました。🤠🤠
大根の栽培エリアも綺麗に整備しましたよ。😁😁
第2ファームの整備もこれで完了!!🤠🤠
次は太田第3ファームの整備を行なう予定です。😄😄
今日もみんな担当している仕事をよく頑張っていました。🙆♀️🙆♀️
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も楽しく作業をしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿