良質の大豆だけ出荷します🙇♀️🙇♀️
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は昨日からの雨の影響により、午前中は屋内での作業でした。👨👩👧👦👨👩👧👦
午後からは、両神ファームで作業を行いました。🤠🤠
今日の屋内作業は、直売所に出荷する大豆の選別を行ないました。😄😄
綺麗な良質の大豆だけ出荷します。😊😊
今日もみんなと楽しく作業が出来ました。🙆♀️🙆♀️
別の作業室では、お得意様に納品する金ゴマの選別を開始しました。😁😁
納品まで今しばらくお待ちください。🙇♀️🙇♀️
ファーム作業班のみんなと、午後から両神ファームの整備に行ってきました。🤠🤠
雨の影響でファーム内がぬかっている心配もありましたが、なんとか機械を入れて整備が出来ました!!🤠🤠
明日も屋内とファームで作業を予定しています。😄😄
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日が今月最後の作業日ですよ!!😁😁
あと1日作業を頑張ろうね。🤠😄
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿