皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は、久しぶりに降った雨のため、終日屋内作業となりました。👨👩👧👦👨👩👧👦
今日もみんなで金ゴマと、大豆の選別作業を頑張りました。😄😄
細かい作業ですが今日も集中して、不良の金ゴマとゴミを取り除いてくれました。😊😊
今月も残りわずか!!😄😄 来月もファーム作業と、屋内作業の二刀流で頑張ります。🫡🫡
明日も屋内作業を中心に行う予定です。😊😊
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も笑顔があふれる1日にしようね。😄😽
コメント
コメントを投稿