二刀流で頑張ります🫡🫡

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は、久しぶりに降った雨のため、終日屋内作業となりました。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦











 今日もみんなで金ゴマと、大豆の選別作業を頑張りました。😄😄
















 細かい作業ですが今日も集中して、不良の金ゴマとゴミを取り除いてくれました。😊😊











 今月も残りわずか!!😄😄 来月もファーム作業と、屋内作業の二刀流で頑張ります。🫡🫡











   明日も屋内作業を中心に行う予定です。😊😊


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も笑顔があふれる1日にしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊