両神ファームの整備開始🫡🫡

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は、みんなで屋内作業を行いました。😄😄











 金ゴマ・大豆が売れに売れているので、今日もみんなで選別を行ないました。😁😁











 今週もたくさんの作物を出荷できるように頑張ります。🫡🫡











 今日も猫の「しまこ」ちゃんが、みんなの作業を見守ってくれました。🐈🐈











 そして午後からは、両神ファームに行ってきました。🤠🤠











 今週は、両神ファームの整備を行ないます。🤠🤠











 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も元気に作業をしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊