両神ファームの整備開始🫡🫡
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は、みんなで屋内作業を行いました。😄😄
金ゴマ・大豆が売れに売れているので、今日もみんなで選別を行ないました。😁😁
今週もたくさんの作物を出荷できるように頑張ります。🫡🫡
今日も猫の「しまこ」ちゃんが、みんなの作業を見守ってくれました。🐈🐈
そして午後からは、両神ファームに行ってきました。🤠🤠
今週は、両神ファームの整備を行ないます。🤠🤠
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も元気に作業をしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿