チキンカツ弁当1位でした🍱🍱
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は祝日でしたが、半日だけ作業を行いました。👨👩👧👦👨👩👧👦
今日は、朝から気温が上昇して屋外で作業を行うには、少し暑いくらいでしたよ!!😄😄
そして今日の屋内作業は、直売所に出荷する金ゴマの選別を行いました。😁😁
この3連休にもたくさんの乾燥野菜と、加工食品を皆様に購入いただきました(深感謝)🙇♀️🙇♀️
そしてそして本日のみんなの昼食は、定番となった「つぼみ」さんの手作り弁当でしたよ。🍱🍱
今回の1番人気のお弁当は、チキンカツ弁当でした。🍱🍱
いつもいつも美味しいお弁当有難うございます。🙇♂️🙇♂️
それではみんな今日は、半日作業お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も楽しく作業をしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿