チキンカツ弁当1位でした🍱🍱

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は祝日でしたが、半日だけ作業を行いました。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦


 今日は、朝から気温が上昇して屋外で作業を行うには、少し暑いくらいでしたよ!!😄😄











 そして今日の屋内作業は、直売所に出荷する金ゴマの選別を行いました。😁😁

 この3連休にもたくさんの乾燥野菜と、加工食品を皆様に購入いただきました(深感謝)🙇‍♀️🙇‍♀️











 そしてそして本日のみんなの昼食は、定番となった「つぼみ」さんの手作り弁当でしたよ。🍱🍱











 今回の1番人気のお弁当は、チキンカツ弁当でした。🍱🍱

いつもいつも美味しいお弁当有難うございます。🙇‍♂️🙇‍♂️











 それではみんな今日は、半日作業お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も楽しく作業をしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊