久しぶりのウニクス😁😁
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日が今週最後の作業日でした。😄😄
今日は、午前中にファーム・屋外・屋内に分かれて作業を行いました。😊😊
そして午後からは、レクリエーションで秩父のウニクスまで\行ってきました。😄😄
ファーム作業は、皆野ファームに行ってきましたよ。🤠🤠
今日で皆野ファームの全区画の整備が終了しました。😊😊
そして今日の屋外作業は、大豆の選別を行ないましたよ。😄😄
屋内では、金ゴマの選別作業を頑張りました。😁😁
そして午後からは、秩父のウニクスへ久しぶり行ってきました。😊😊
お買い物体験をして、みんないろいろなものを買っていましたよ。😁😁
ドーナツを食べたり好きな飲み物を飲んだりして、とてもみんな楽しんでいました。😊😊
来月のレクリエーションは、どこに行きましょうかね。😁😁
それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
週末はゆっくり休んでくださいね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿