久しぶりのウニクス😁😁

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日が今週最後の作業日でした。😄😄


 今日は、午前中にファーム・屋外・屋内に分かれて作業を行いました。😊😊

 そして午後からは、レクリエーションで秩父のウニクスまで\行ってきました。😄😄











 ファーム作業は、皆野ファームに行ってきましたよ。🤠🤠











  今日で皆野ファームの全区画の整備が終了しました。😊😊











 そして今日の屋外作業は、大豆の選別を行ないましたよ。😄😄











 屋内では、金ゴマの選別作業を頑張りました。😁😁











 そして午後からは、秩父のウニクスへ久しぶり行ってきました。😊😊












 お買い物体験をして、みんないろいろなものを買っていましたよ。😁😁











  ドーナツを食べたり好きな飲み物を飲んだりして、とてもみんな楽しんでいました。😊😊











  来月のレクリエーションは、どこに行きましょうかね。😁😁


 それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 週末はゆっくり休んでくださいね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊