待ち遠しいですね😁😁

 みんなさんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は、北風が強いため屋内での作業を行いました。😄😄


今日の屋内作業は、お得意様に出荷する金胡麻の

選別を行いました。😊😊











 そして出荷する大豆の選別も頑張りました。😁😁










 

そしてそして今日は、みんなで4月に行く北海道の打合せに、旅行会社の方が来てくれました。😄😄











 みんな色々なことを質問していましたよ!!😊😊

今から旅行が待ち遠しいですね。😁😁





 





 

それではみんな今日も1日お疲れさまでした。🙇‍♀️🙇‍♀️

明日は、午後からレクリエーションですよ!!😄😄

今回は何処に行くのでしょうか?😊😊

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊