待ち遠しいですね😁😁
みんなさんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は、北風が強いため屋内での作業を行いました。😄😄
今日の屋内作業は、お得意様に出荷する金胡麻の
選別を行いました。😊😊
そして出荷する大豆の選別も頑張りました。😁😁
そしてそして今日は、みんなで4月に行く北海道の打合せに、旅行会社の方が来てくれました。😄😄
みんな色々なことを質問していましたよ!!😊😊
今から旅行が待ち遠しいですね。😁😁
それではみんな今日も1日お疲れさまでした。🙇♀️🙇♀️
明日は、午後からレクリエーションですよ!!😄😄
今回は何処に行くのでしょうか?😊😊
.jpg)
.jpg)
%20(2).jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿