金ゴマも売れております🙇♀️🙇♀️
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日も午前中は、屋内と屋外に分かれての作業で午後からは、ファーム作業を行ないましたよ!!😊🤠
今日の屋外作業は、大豆の選別作業と豆出し作業を頑張りました。😁😁
そして屋内では、直売所に出荷する金ゴマの検品を行ないました。😊😊
検品をした金ゴマを計量して、袋詰めまでしてくれました。😄😄
お陰様で金ゴマも、選別作業が間に合わないほど売れております!!(深感謝)🙇♀️🙇♀️
そして今日も午後から、皆野ファームで作業を行ないました。🤠🤠
今日は残り2区画の整備を開始しましたが、すべての整備はできませんでした。😄😄
午前中は、ファーム内が凍結している関係で午後からの作業が続いているので、いたし方ありません。🤠🤠
明日は、たぶんファーム作業が出来ないと思うので、屋内と屋外での作業を予定しております。😊😊
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も元気に作業を楽しもうね。😊😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿