金ゴマも売れております🙇‍♀️🙇‍♀️

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日も午前中は、屋内と屋外に分かれての作業で午後からは、ファーム作業を行ないましたよ!!😊🤠


 今日の屋外作業は、大豆の選別作業と豆出し作業を頑張りました。😁😁











 そして屋内では、直売所に出荷する金ゴマの検品を行ないました。😊😊











 検品をした金ゴマを計量して、袋詰めまでしてくれました。😄😄

お陰様で金ゴマも、選別作業が間に合わないほど売れております!!(深感謝)🙇‍♀️🙇‍♀️











 そして今日も午後から、皆野ファームで作業を行ないました。🤠🤠











 今日は残り2区画の整備を開始しましたが、すべての整備はできませんでした。😄😄

午前中は、ファーム内が凍結している関係で午後からの作業が続いているので、いたし方ありません。🤠🤠











 明日は、たぶんファーム作業が出来ないと思うので、屋内と屋外での作業を予定しております。😊😊


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も元気に作業を楽しもうね。😊😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊