全員がやる気満々で😊😊
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
朝から曇り空で気温も低いため、本日は屋内作業となりました。😊😊
ファーム作業は、午後から皆野ファームで行いましたよ。🤠🤠
本日の屋内作業は、1階と2階の作業室で行いました。👨👩👧👦👨👩👧👦
直売所に出荷する金ゴマと、大豆の選別作業をみんなで行いました。😊😊
みんなが選別してくれた作物が毎日たくさん売れているので、全員がやる気満々で今日も作業に集中していました。😄😄
そして今日も午後から皆野ファームへ行ってきました。🤠🤠
5区画あるファーム内の3区画が、今日までに整備が終わりました。😊😊
明日も午後からこのファームの整備を行ないます。🤠🤠
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も元気に作業をしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿