全員がやる気満々で😊😊

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

 朝から曇り空で気温も低いため、本日は屋内作業となりました。😊😊

ファーム作業は、午後から皆野ファームで行いましたよ。🤠🤠











 本日の屋内作業は、1階と2階の作業室で行いました。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦











 直売所に出荷する金ゴマと、大豆の選別作業をみんなで行いました。😊😊











   みんなが選別してくれた作物が毎日たくさん売れているので、全員がやる気満々で今日も作業に集中していました。😄😄











 そして今日も午後から皆野ファームへ行ってきました。🤠🤠












5区画あるファーム内の3区画が、今日までに整備が終わりました。😊😊











 明日も午後からこのファームの整備を行ないます。🤠🤠


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も元気に作業をしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊