少し緊張気味でした😄😄
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本当に早いもので今週も、今日が最後の作業日でしたよ!!😄😄
そして本日は、午前中にファーム作業を行ないました。🤠🤠
今日も皆野ファームの整備に行ってきましたよ。🤠🤠
枯草を取り除いてから、機械でファーム内を綺麗にしました。😊😊
5区画ある内のやっと1区画の整備が終わりました!!😁😁
来週も皆野ファームでの作業が続きます。😄😄
そして今日の屋内作業は、大豆の選別を行ないました。😊😊
自分のペースで楽しく作業が出来ました。🙆♀️🙆♀️
今日は午後からリサイクル作業で、回収してきた段ボールを市内まで運んでいきました。😁😁
初めての作業なので少し緊張気味でしたね。😊😊
そして午後からは、作業所の敷地に積んであった大豆の木や、殻を第2ファームまで捨てに行ってきました!!😄😄
敷地内がすごく綺麗になりました。😊😊
今週もみんなで元気に楽しく作業を楽しめました!!🙆♀️🙆♀️
それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇♀️🙇♂️
週末はゆっくり休んでくださいね。😊😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿