少し緊張気味でした😄😄

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本当に早いもので今週も、今日が最後の作業日でしたよ!!😄😄


 そして本日は、午前中にファーム作業を行ないました。🤠🤠











 今日も皆野ファームの整備に行ってきましたよ。🤠🤠

枯草を取り除いてから、機械でファーム内を綺麗にしました。😊😊

5区画ある内のやっと1区画の整備が終わりました!!😁😁

来週も皆野ファームでの作業が続きます。😄😄











 そして今日の屋内作業は、大豆の選別を行ないました。😊😊

自分のペースで楽しく作業が出来ました。🙆‍♀️🙆‍♀️











 今日は午後からリサイクル作業で、回収してきた段ボールを市内まで運んでいきました。😁😁

 初めての作業なので少し緊張気味でしたね。😊😊











 そして午後からは、作業所の敷地に積んであった大豆の木や、殻を第2ファームまで捨てに行ってきました!!😄😄

 敷地内がすごく綺麗になりました。😊😊











 今週もみんなで元気に楽しく作業を楽しめました!!🙆‍♀️🙆‍♀️


 それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♂️


 週末はゆっくり休んでくださいね。😊😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊