皆野ファーム整備開始🤠🤠

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日から皆野ファームの整備が始まりましたよ!!😄😄

なんとか来週中には終わるように、みんなで頑張ります!!🤠🤠











ファーム作業は、今日も午後から行いました。🤠🤠

ファーム作業班のみんなが、機械を使って綺麗にファームを整備してくれました。😊😊











そして今日の屋外作業は、大豆の豆だし作業を行ないました。😁😁











 今日は日差しが出て風もなかったので、屋外でも気持ち良く作業を楽しめました。😄😄












 そして屋内作業は、直売所に出荷する金ゴマのゴミなどを取り除きましたよ。😊😊











  明日も今日と同じ作業を予定しております。😄😄

 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️

 明日が今週最後の作業日です。😊😊

  あと1日作業を楽しもうね。😄😄



コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊