皆野ファーム整備開始🤠🤠
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日から皆野ファームの整備が始まりましたよ!!😄😄
なんとか来週中には終わるように、みんなで頑張ります!!🤠🤠
ファーム作業は、今日も午後から行いました。🤠🤠
ファーム作業班のみんなが、機械を使って綺麗にファームを整備してくれました。😊😊
そして今日の屋外作業は、大豆の豆だし作業を行ないました。😁😁
今日は日差しが出て風もなかったので、屋外でも気持ち良く作業を楽しめました。😄😄
そして屋内作業は、直売所に出荷する金ゴマのゴミなどを取り除きましたよ。😊😊
明日も今日と同じ作業を予定しております。😄😄
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日が今週最後の作業日です。😊😊
あと1日作業を楽しもうね。😄😄
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿