雪の影響で屋内中心です😊😊
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
いつも、はなふえブログをごらんいただき、誠にありがとうございます。🙇♂️🙇♂️
週末に降った雪の影響で、本日も屋内作業が中心となりました。😄😄
今日の屋内作業も、3ケ所の作業室を使って行ないました。😁😁
今日も直売所に出荷する大豆と、金ゴマの選別作業を頑張りましたよ。😄😄
ファーム作業は、木曜日からまた再開する予定なので、ファーム作業班のみんなも屋内作業を終日頑張ってくれました。😊😊
そして午後からは、皆野ファームに農機具をおいてきました。😁😁
ファームでの写真を撮り忘れてしまいましたので、おやつタイムの様子を掲載いたしました。🙇♂️🙇♂️
木曜日からは、広大な皆野ファームの整備を開始する予定です。🤠🤠
大好物のシュークリームを食べています(笑)😁😁
そして明日は祝日ですが、午前中だけ作業を行ないます。😄😄
それではみんな今日も1日お疲れさまでした。🙇♀️🙇♂️
明日の半日作業も頑張ろうね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿