雪の影響で屋内中心です😊😊

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

いつも、はなふえブログをごらんいただき、誠にありがとうございます。🙇‍♂️🙇‍♂️

週末に降った雪の影響で、本日も屋内作業が中心となりました。😄😄


 今日の屋内作業も、3ケ所の作業室を使って行ないました。😁😁











 今日も直売所に出荷する大豆と、金ゴマの選別作業を頑張りましたよ。😄😄











 ファーム作業は、木曜日からまた再開する予定なので、ファーム作業班のみんなも屋内作業を終日頑張ってくれました。😊😊











 そして午後からは、皆野ファームに農機具をおいてきました。😁😁

ファームでの写真を撮り忘れてしまいましたので、おやつタイムの様子を掲載いたしました。🙇‍♂️🙇‍♂️












 木曜日からは、広大な皆野ファームの整備を開始する予定です。🤠🤠

大好物のシュークリームを食べています(笑)😁😁











 そして明日は祝日ですが、午前中だけ作業を行ないます。😄😄


 それではみんな今日も1日お疲れさまでした。🙇‍♀️🙇‍♂️


 明日の半日作業も頑張ろうね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊