良品の豆だけ出荷します🙇♀️🙇♀️
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
今週もはなふえブログをご覧いただき、ありがとうございます。🙇♀️🙇♀️
早いもので今年も2月に入りこの先は、少し暖かい日が続くそうなので今週は、少しファームでの作業が増やせれば良いのですが!!🤠🤠
そして今日の屋内作業は、販売好調な金ゴマの選別作業を行ないましたよ。😊😊
この週末にもたくさんの、金ゴマを皆様に購入頂きました。😄😄
担当している利用者さんの励みとなります(深感謝)🙇♀️🙇♀️
そして今日の屋外作業は、こちらも販売絶好調な大豆を選別してくれました。😊😊
節分の前なので特に大豆の販売が、すごいことになっております!!😄😄
今日も出荷する大豆の計量と、袋詰めを行ないました。😊😊
はなふえ大豆は、良品の豆しか出荷していないんですよ。😄😄
今日の午前中は、風もなくてとても穏やかな日だったので、屋外作業もとても楽しく行えました。😊😊
午後からは曇りとなり風も出てきたので、屋内に移動して大豆の選別を行ないましたよ。😁😁
そして今日は、いつもお世話になっている洋菓子店様から、たくさんのケーキをいただきました。🍰🍰
午後の休憩時間にみんなで美味しく頂きました。😊😊
いつもお気遣いをいただき感謝申し上げます。🙇♀️🙇♂️
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も元気に作業をしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿