丁度1ケ月かかりました😄😄

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

今週最後の作業は、ファーム、屋内、リサイクル作業を行いましたよ。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦

本当に1週間が、いや1ケ月が過ぎるのが速すぎますよね!!😁😁


 今日午前中に両神ファームまで行ってきました。🤠🤠










 

 両神ファームも今日で、ファーム内の整備が終了しました。🫡🫡

2月上旬から始まった各地のファームの整備が、丁度1ケ月かかりましたが、無事今日で終わりました。🤠🤠

 来週からはまた1ケ月かけて再度、各ファームを整備する予定なんですよ!!🫡🫡










 

ファーム作業班のみんな、大変お疲れ様でした。🙇‍♂️🙇‍♂️











 そしてリサイクル作業は、回収してきたアルミ缶をつぶず作業と、段ボールの回収に行ってきましたよ。😁😁











 そして屋内作業は、乾燥野菜の選別と検品を行ないました。😄😄











 今週もみんなで元気に楽しく作業が出来ました。🙆‍♀️🙆‍♀️











 それではみんな今月も1ケ月間お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 週末はゆっくり休んでくださいね。😴😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊